無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月19日

2019.5.19

 

9:00 ソーセージパン ソーセージ コーヒー コーンスープ

14:00 ミートパイ デニッシュ コーヒー コーンスープ

17:00 ビール

19:00 サラダ 納豆 ビール

22:00 メロンソーダハイ アイス

体重:56.2Kg

 

朝、やはり夫に起こされて、洗濯を回してから朝食。前日に買っていたパンを食べる。

この時点で、前日までの満腹感が無くならず、お昼は食べなくてもいいかと思っていたが、掃除を済ませてから、夫と一緒にスーパーに行ったら、夫につられて、昼食用のパンを買った。食べ始めると止められなくて、2つ食べた。

少し休憩してから、お弁当のおかず作り。何を作るか妙に迷った。2品ぐらい作ったところで、嫌になってきたので、ビールを飲みながら作業した。キッチンドランカー。

夜は、昼に買っておいたものと、家にあるもので。軽くすませたつもりだけれど、お腹は重かった。この数字には絶対慣れたくないな。

スナックは2ヶ月以上食べてないけど、全然痩せない。その分いろいろ食べてるからだろう。スナック止めても痩せられないことを立証してるみたいで嫌だ。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村