無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月29日

2019.5.29

 

8:00 レアチーズタルト(247)ミニチョコパイ(72)コーヒー

12:00 塩鮭 鶏ズッキーニ炒め 小松菜おひたし ブロッコリー 味玉

20:30  鶏の唐揚げ 鶏のキムチ和え ビール

21:00 ミックスナッツ ハニーピーナッツ ビール

体重:53.9Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:35.4Kg

 

朝のスイーツは前日に家で食べようと買ったもの。要冷凍なのに冷蔵してたら、クリーム部分がゆるゆるだった。買う時にちゃんとカロリーを見てなかったけど、食べた瞬間に甘さとバターの風味を感じ、高カロリーだと確信した。

帰ってる途中で、夫も上がるというので、途中下車して駅で待っていたら、1時間ぐらい待たされた。すぐに来ると思ってあんまり駅から離れずにただウロウロしていたので、足がとても疲れたし、とてもイライラした。時間があるとわかっていたら、座れる場所で時間潰してたのに。ハイヒールで1時間近く立ちっぱなしなのは運動に入るだろうか。

夕飯は唐揚げだけ買って、家にあるものでつまみを作って晩酌。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村