無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月23日

2019.6.23

 

9:30 ミートドリア コーヒー

15:00 鶏ちくわ天うどん

19:30 ローストビーフサラダ ビール

20:00 ポップコーン スナック バスチー ビール

 

先週から調子が悪くて、私がいじったら、電源すら入らなくなった家のルーターを夫が付け替えてくれました。

一旦、買い物に行ってから、夫が好きなお店にうどんを食べに行き、そのまま、空港まで見送りに行きました。

割引で値段が新幹線と変わらないのと、飛行機だと溜まったままガンガン失効していってたマイルが使えたので。

国内線だと搭乗手続きがほとんどいらないので、空港散策して、お茶しても時間余るぐらいでした。

空港で見送ると、余計に寂しさを感じる気がする。

帰りにスーパで好きなものかって、自分を慰めるようにヤケ食いしました。今日は許す。大河観て、泣きながらお菓子食べてました。

また、気持ち切り替えて、ここから頑張る。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村