無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月30日

2019.6.30

 

9:00 ソーセージパン コーヒー

11:30 たまごパン カフェラテ

15:30 海苔辛つけ蕎麦

17:30 カフェラテ

22:00 鯵のタタキ ねぎま串 ビール

運動:バレエ

 

体重:54.2Kg

 

午前中からショッピングセンターに行き、オードリーのイベント待機。

予想以上に人がいたので、ショッピングセンター内でのランチを諦め、スーパーでパンと飲み物を買って、イベントスペースに座る。朝に降っていた雨が染み込んでいて、一応ビニールぽいものをお尻にしいたけれど、小さすぎてあまり意味をなさなかった。

イベント開始1時間前には起立を促されたので、できるだけ前の方に行ったけれど、目の前に高身長の男性がいて、自分の身長の低さに絶望した。

それでも、思ったよりもステージが近くて今までで一番近くで見られたと思う。待った甲斐があった。イベントも面白くて、本当に行ってよかった。

夜にバレエの特別講座に出る予定だったので、そのまま移動し、腹ごしらえ。

献血でもして時間つぶしするつもりだったけれど、思ったよりも時間が足りなくて出来なかった。でも、正解だったかも。

バレエはいつもより少しハードで、めちゃくちゃ汗をかいた。献血してたら貧血になってたかも。いつもはしないことをして、バタバタしたけど、久しぶりにポワントも履けたし、行ってよかった。

食べなくてもいいぐらいの時間と腹具合だったけど、結局普通に食べてしまった。

寝る直前に食べるのは良くないな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村