無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月7日

2019.7.7

 

11:30 ミニカップうどん

14:00 クッキー スナック ポップコーン ビール

19:00 鶏サラダ(洋風・中華風)もやしのスープ ビール

20:00 スナック ポップコーン ビール

体重:54.2Kg

 

前日になかなか寝付けなくて、昼近くまで寝てしまいました。

お昼ごろに買い物に出た以外は特に何もなく。

お弁当のおかずをダラダラ作って、漫画読んだりして過ごしました。

夕方ぐらいまで七夕だと気づいてなかった。

安かったのと、なにか満たされることをしたいと思ってスナックを買いましたが、これじゃなかったなー。

鶏肉は茹でるのではなくレンチンで簡単に火を通し、半分は玉ねぎと一緒にポンズで、半分は長ネギと油淋鶏みたいなタレを掛けて食べました。美味しかったです。タレはどっちも目分量ですが、なんとなく、これぐらい入れればこの味になりそうっていうのが分かるようになってきた気がします。食べる量も目測誤らないようになりたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村