無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月8日

2019.7.8

 

8:00 納豆 クッキー ミニバウム

12:00 サバの塩焼き オクラ塩昆布和え もやしの酢の物 ほうれん草お浸し 味玉

12:30 ミニバウム

15:00 ミニバウム コーヒー

21:00 鶏のマリネ風 豚の味噌漬け もやしのスープ ビール

運動:ウォーキング 1時間半

体重:53.6Kg

 

お中元で頂いたお菓子が事務所に積んであるので、ちょいちょい食べてしまいます。

早く目の前から消さなければ。

雨が降らなかったので、夜に歩きに行きました。まだ走れなくて早歩きで。

音楽聞きながら歩いていて、家の方に行く路地に入ったところで、人がいないと思いちょっと踊ってたら、道端に人が佇んでて、めっちゃ恥ずかしかったです。

 週末に食べすぎてる分、効果が数値には現れてませんが、行ける時は歩こう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村