無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月10日

2019.7.10

 

8:00 納豆 ミニバウム コーヒー

12:00 ぶりの塩焼き オクラ塩昆布あえ ほうれん草お浸し モヤシナムル 味玉

15:00 せんべい マンゴージュース

20:30 カップそば 蒸鶏中華風 ビール

21:00 スナック ミックスナッツ ビール

 

体重:54.2Kg

 

検診で歯医者に行ったら、諸々時間もお金も掛かって妙にイライラしてしまった。

初診料て高いよね。クリーニングも必要だからしてくれるんだけど、なんか、担当の歯科衛生士が雑なのか下手なのか、辛い。痛いわけじゃないんだけど、不快。

自分を慰めるように色々食べたけど、胃がもたれただけだった。

 なんか、スナック食べ過ぎると胃がもたれるようになってきたよ。歳だね。

ダイエットっていう美容意識よりも健康の観点から、スナックがダメになってきてる。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村