無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月12日

2019.7.12

 

8:30 野菜ジュース お茶

12:00 サバの塩焼き オクラおひたし ほうれん草おひたし もやし酢の物 味玉

19:30 鶏サラダ ビール

 

明け方に気持ち悪さで目が覚める。リバースしてから寝直す。全然起きられる気がしなかったけど、目覚ましがなる頃にはなんとか起きられた。

弁当の用意をしなくちゃな、と冷蔵庫を開けたら、すでに用意されてて超怖かった。

記憶ないけど、ちゃんと風呂も入ってた。

午前中は気持ち悪さが取れなくて、胃薬と痛み止めを服用した。

午後にはだいぶ楽になったので、昼も食べられた。

翌日から夫の出張先に行くついでに旅行もすることになったので、急いで宿の手配などをして、帰宅後に洗濯や荷造りなどをした。国内旅行に対しての抵抗とか緊張感がどんどんなくなってる気がする。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村