無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月15日

2019.7.15

 

8:30 スモークサーモンサンド 抹茶のクロワッサン

11:00 ワッフル半分 アイスコーヒー

13:00 冷やしおろしにしんそば

14:30 ビール スナック アイス

https://www.instagram.com/p/Bz74AzyD0k9/

19:30 ローストビーフサラダ カップ麺 ビール

 

朝食のついてないホテルだったので、チェックアウトしてから駅のパン屋でパンを買い、バスを待つ間に食べた。

https://www.instagram.com/p/Bz697msDrc4/龍安寺石庭】

三連休最終日の朝早い時間だったので、人も少なく、ゆっくりと観ることができた。

またバスに乗り、三条の方に戻り、鴨川を眺めながら橋の側のスタバでコーヒーブレイク。人は少なかったけど、テラス席は開いてなかった。

先斗町を歩いて四条へ移動し、昼食は、またしても、にしんそば。今度は冷やしで。

バスで京都駅へ戻り、新幹線に乗り、名古屋で途中下車して、お土産を買い、夫に見送られて、今度は一人で新幹線に乗り込みました。また指定を取れなかったので、自由席に並びました。一本見送ったおかげで、無事に座れました。買っておいたビールを飲みながら車窓を眺めるの贅沢だわー。せっかくなので、車内販売のアイスも買っちゃいました。美味しかった。

旅行中に胃が広がったようで、夕飯も食べすぎてしまいました。

直前に決めた割に、ちゃんと行けたと思いますが、次は行きの新幹線の指定を取るのを忘れずにいたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村