無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月15日

2019.8.15

 

8:00 納豆 ダックワーズ クッキー コーヒー

12:00 サバの煮つけ オクラお浸し ナスの煮浸し 味玉

18:00   刺身 しらす 〆小肌 えんがわユッケ ハラス焼き ビール2杯

19:30 スナック 柿の種 ビール

 

体重:52.8Kg

 

お盆だけど働いてる自分にご褒美のつもりで、帰りに飲みに行った。複合施設に入ってるお店で、チョイ飲み。1000円でガチャ回して、入ってるコインで飲むっていう面白いスタイルのお店で、基本4枚のところ、6枚入っててラッキー。メニューによって、枚数が決まってて、ビールは2枚だった。ガチャを回したら頼める100円のおつまみ3種盛りを頼んで、コイン1枚分のおつまみ2品と、ビール2杯。これで1100円って、かなりお得じゃない?オープンなスペースで入りやすいし、女性一人客が他にもいて行きやすいから、絶対また行く。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村