無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月17日

2019.8.17

 

8:30 コーヒー

12:00 カップ焼きそば シウマイ

18:30 もやしのスープ ビール

19:00 もやしのスープのおじや ビール

20:00 スナック

 

出勤日だけど休みをもらって、お昼前とお昼過ぎに2社の引っ越し屋さんに見積もりをしてもらう。

自分の家に他人が来るのも家のなかを見られるのも嫌だけど仕方ない。

出してもらった金額はそれほど大きく変わりはなく。ただ、日にちを決められないので、具体的な話もあまり出来なかった。

見積りをしてもらった後はなんだか疲れて夕方まで寝てしまった。

起きてから少し離れたスーパーへ買い物に行く。ドラッグストアもハシゴしてお菓子も買う。夕飯にいつも食べないようなものを食べて、お菓子も食べてから、そういえば、生理前かも、と気づく。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村