無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月19日

2019.8.19

 

11:00 inゼリー

19:00 ゴマダレ冷奴 味噌汁

19:30 スナック ポップコーン

 

体重:52.8Kg

 

目覚ましで目を覚ましたものの、前日の疲れとダルさで起きる気がしなかった。二度寝して、遅刻の連絡をいれ、さらに寝直してから出社。

前日が何も食べてないような状態だったので、駅でinゼリーとポカリを買って飲みながら出社した。

連休明けの初日だから何か溜まってるか、急ぎのものがあるかと思ったが、特に何もなく。休めば良かった。仕事中も水分をこまめにとり、時々首を保冷剤で冷やした。

それでも夕方に頭痛が出そうだったので、先に痛み止めと胃薬を飲んだ。

夕飯は消化の良さそうなものと塩分のあるもの。味噌汁美味い。

念の為、また保冷剤を当てながら就寝。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村