無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月26日

2019.8.26

 

8:00 納豆 シュークリーム

12:00 鶏もも焼き 肉巻き 小松菜お浸し きゅうり浅漬 味玉

18:45 ポップコーン ちょびっとチキン ジュース

22:00 ビール

体重:53.1Kg

 

帰りに映画を観に行きました。『劇場版 おっさんずラブ』ドラマも好きだったので、大きいスクリーンで観たいと思って。スマホの割引使えたので、ポップコーンをお供に。お菓子だけ食べるのがなんか嫌で揚げ物足してしまいました。

映画はドラマ版を凝縮したような盛り込み具合で面白かったです。エンドロールの後が最高だった。終始ニヤニヤして観てましたが、後ろの席のお姉さん達の大きめのうふふ笑いが、気持ちは最高にわかるけど、うるせぇって思ってました。

週末は推しの映画を観に行く予定。