無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月1日

2019.9.1

 

11:00 ハムたまごロール コーヒー

12:30 アイス コーヒー

20:00 水菜の白和えサラダ ビール

20:30 スナック ポップコーン 柿の種 ビール

体重:52.8Kg

 

やっぱりゆっくりめに起床。前日に買っておいたパンを朝食にした。

午後からお弁当を作ろうと思ったけれど、足りない調味料が合ったので、先に買い物へ。前日にも行ってるはずなのに・・・。目当て以外のものも色々買って帰宅し、お弁当のおかず作り。レンチンで出来るおかずを作ったら材料が少なくて2日分にしかならなかったので、フライパンで追加のおかずを作った。

日が落ちてきてからまた散歩。ラジオばかり聞いてる。

前日にかったスナックを食べたら胃もたれした。年齢的にも食べるに適さなくなってきている。