無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月3日

2019.9.3

 

8:00 納豆 フローズンマンゴー入ヨーグルト コーヒー

12:00 鶏むね甘辛炒め きゅうり浅漬 オクラお浸し 味玉

21:30 焼き鳥5本 水菜入温奴 ビール

22:00 柿の種

運動;バレエ

体重:52.7Kg

 

バレエの前半はいつもストレッチをすることが多いのですが、この日は、先生の意向でいつもよりはハードな筋トレチックなことをしたので、バーに付く前から息が上がってました。

帰る頃には雨は止んでいましたが、最寄り駅付近では嵐の後の気配があり、家に着く頃にはスマホの警報が何度もなって怖かったです。幸い自宅は避難区域からは外れてました。

だんだん自炊しなくなってきたのが、良くない傾向。でも、冷蔵庫にこれ以上物を増やしたくないんだ。