無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月8日

2019.9.8

 

10:30 きのこのパン コーヒー

14:30 ステーキ コーン サラダ スープ ビール

15:30 レアチーズケーキ コーヒー

20:00 柿の種 ミックスナッツ ビール

体重:52.5Kg

 

ゆっくりめに起床。前日に買っておいたパンで朝食。

夕方から予定があったので、早めに出かけ思いつきでいきなりステーキに行った。

一人で行くのは初めて。付け合せを変更してもらうのを忘れたけど、肉は美味しかった。

H&Mに不要な服を回収してもらったら、思ったよりも時間が無くなったので、移動して食べたかったスタバのケーキを食べてから、美容院へ。今回はカラーとカットをしてもらう。クセが激しいので、あまり切ってもらえないのが不満だけれど、自分の髪質のせいなので、仕方ない。さっぱりしてもらった頃には、台風の気配で不穏な感じだったので、寄り道せずに帰宅。

寝る前に雨戸を閉めた。それでも夜中の間、風の音がうるさくて、なかなか寝付けなかった。