無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月11日

2019.9.11

 

8:00 しそ枝豆おにぎり フローズンマンゴーヨーグルト コーヒー

12:00 鶏の甘辛炒め かぼちゃの煮物 小松菜お浸し もやし塩コンあえ 味玉

19:30  豚の味噌焼き野菜炒め ビール

20:00 スナック ミックスナッツ ビール

体重:52.8Kg

 

月曜日に行うはずだった面談が台風で流れて、急遽、朝から2人の後任候補と面談することになった。

午後には返事をもらい、後任が決定した。やっとか。

夕方、帰ろうと会社を出ると雨がパラつき始めた。置き傘と取りに戻るか迷ったけれど、面倒でそのまま歩きだした。進むにつれ、どんどん雨が強くなり、雷がなると一層土砂降りになり、足元はびしゃびしゃになった。屋根のあるのは駅しかないので、どうにか駅までたどり着くと、すぐに雨は止んだ。なんだったんだ。自宅最寄りに着くと、雨が降った気配すらなかった。もう少し早く出るか、遅く出るかすればよかった。

なにか肉が食べたかったので、味付きの豚を買った。野菜も放り込んだら皿に山盛り出来た。残っていたスナックも食べてビール2本飲んだら、週末の努力が無駄になった気がする。そういえば、便秘気味だ。