無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月13日

2019.9.13

 

8:30 卵サンド パストラミビーフサンド コーヒー

12:00 鶏の塩焼き 小松菜お浸し もやしナムル かぼちゃの煮物 味玉

15:00 おかき

18:15   大根おろし ポテトサラダ かんずりのキュウリとなす和え やきとり 巨峰の肉巻き じゃがうにバター 白飯  鳥スープ  ビール

21:00 濁ビール  鰹のたたき

 

異動することが正式に発表されたようなものなので、会社の事務仲間女子が飲みに誘ってくれました。

人気の予約が取りづらい焼鳥屋さんで、何食べても美味しくて、食べすぎました。巨峰の肉巻きは最強に美味しくて、串焼きなのに、フレンチの気配がしました。

2軒目は、日本酒BARで。私は飲めないのでビールで。そこでも同世代話しで盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

異動先にも事務仲間女子はいますが、基本車通勤なので、飲みに行くのは難しいだろうな。お茶しに行ける仲になれるかな。