無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月16日

2019.9.16

 

13:00 ジェノベーゼ サラダ コーヒー

19:00  ビール

 

昼過ぎからバレエの特別講座に参加するので、その前に二つ目的を達成しようと思ったら、起きるの遅くて一つ諦めました。でも行きたかった新高島駅のギャラリーでやってた広松木工さんの展示会に行けて良かった。家具には手が出ないけど、ダカフェの写真集やポストカードを頂いてきました。

食べたかったランチは諦めてPRONTOで昼食のあと、バレエへ。とても盛況で混んでました。普段より少し難易度が高いレッスンでしたが、楽しかったです。

夕飯はビール以外やっぱり忘れました。