無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月1日

2020.4.1(水)

 

6:00 起床

6:30 ヨーグルト カフェオレ

12:00 焼き鯖 ほうれん草胡麻和え きんぴらごぼう 味玉

19:30    キャベツと豆腐の温サラダ卵入り ビール

20:00 アルフォート ミックスナッツ イカせんべい

23:00 就寝

 

体重:54.8Kg

体脂肪:31.5%

筋肉量:35.4Kg

 

新年度の始まりだけれど、特に新しく始まることはなく。

今の事務所は事務員が二人なので、割と暇です。

車通勤なので、朝にコンビニに通うことがないので、基本的に朝食は家で食べます。

昼食は相変わらず自作の弁当。

夕食のサラダ?は、小さめのボウルいっぱいに作って食べました。

味付けはめんつゆとごま油。夕食後のお菓子は家にあったもの。

本当は歩きに行きたかったけど雨なので、断念しました。

引っ越してから、家の中に階段が出来たので、外に行けないときは階段昇降しようかな。