無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月2日

2020.4.2(木)

 

7:30 シュークリーム(248)コーヒー

8:30 ブロックチョコ コーヒー

12:00 鯖の塩焼き ささみ巻きチーズ お浸し きんぴらごぼう 味玉

15:00  ぱりんこ ジュース

20:00 キャベツと豆腐の温サラダ タコとブロッコリーサラダ ビール

20:30 ベビースターラーメンおつまみ(142) プチチョコパイ(74)

運動:ウォーキング 6Km/80分

 

体重:54.8Kg

体脂肪:31.5%

筋肉量:35.4Kg

 

家から会社まで車で約30分の距離です。まぁまぁ遠い。でも、走りやすい道なので、思っていたよりは苦ではないし、3か月ぐらいで車通勤にも慣れました。

ただ、車を止めている駐車場は、他の会社とも共同なので、時間帯によっては出口から遠くなるのと、足元が芝になるのが嫌なので、早めに着くようにしてます。

前の事務所は女子更衣室が広くて、始業までゆっくりしていられましたが、今の事務所にそんなスペースはないので、少し車で待機してから、出勤してます。

帰りにドラッグストアによったら、色々安くてお菓子も買いました。一応、カロリー表示もみて、気を付けたつもりだけど、そもそも買わなくてもいいはず。

少しぐらい、自分に我慢を強いてみようかと思います。お菓子減らす。

ウォーキングは近くの川沿いまで行って帰ってくる往復で6Kmぐらいのコース。川沿いの桜が綺麗で歩きやすいです。