無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月7日

2020.5.7

 

6:30 抹茶チョコ コーヒー

8:30 チョコ 

12:00 サバの塩焼き チキボン カボチャ煮もの 小松菜お浸し 味玉

15:00  チョコ

19:30 スナック ポテチ ビール

20:00 生春巻き ローストビーフ ななチキ 鶏ハラミ ビール

22:00 スナック ポテチ ビール

 

連休明けて約1週間ぶりの出社。休み中も毎日、出社時間に起きていたので、起床時間は変わらず。

それでも、休みボケというか、働きたくない気持ちでいっぱいで、お菓子ばかり食べて自分を励ました。

帰りにスーパーに寄ったら、お惣菜が半額だったので、買って帰る。

夫の帰りが思ったよりも遅く、お菓子で空腹を紛らわせたりしたが、我慢できなくて、先に半分食べる。それも、食べたりなくて、コンビニに寄る夫にさらにお惣菜を頼んで、食べ、寝る前にもダメ押しのようにスナックを食べた。