無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月11日

2020.5.11(月)

 

7:30 イチゴのチーズタルト コーヒー

8:30 チョコ

12:00 サバの塩焼き 鶏のオイスターソース炒め お浸し カボチャ煮もの 味玉

 15:00 アルフォート ジュース

19:00 味噌ラーメン もやし炒め ビール

21:00 チューハイ

 

夫が休みだったので、いつもより10分ほど遅く起きた。でも、夫の用意をしなくてよいので、いつもより5分ぐらい早く出勤した。

朝ごはんは、前日に買ったパンの残り。

夜は、てっきり夫が出かけていると思っていたけれど、普通に家にいたので、一緒に買い物に行き、夫リクエストでラーメンになった。作る気無かったから、流しに洗い物溜めたまんまだったのに。

1/3人前ぐらいのラーメンでそこそこお腹は満たされたけど、風呂上りにチューハイを飲んだ。飲まないと眠れない感じがしてよろしくない。