無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月17日

2020.5.17(日)

 

12:00 鯛茶漬け

18:00 お刺身サラダ ビール

19:00 抹茶シュークリーム スナック ミックスナッツ ビール

 

朝、夫に出かけると声を掛けられ一旦起きたはずなのに、二度寝してしまい、結局昼近くまで寝てしまう。

起きてから、ごみ捨てと買い物へ。

昼食は、途中のSAで食べた。SAの食堂にしてはおしゃれでコスパが良かった。

夫と買い物へ行くと色々と買わされ、いつもの2~3倍払うことになるので、妙に疲弊する。

でも、しばらく買えなかったコーヒー豆を買えたので良かった。

夜は軽めのつもりで買ってきたお刺身をサラダにした。けど、刺身が多かったので、半分ぐらいはそのまま食べた。

お菓子も食べて、スイーツも食べて膨らんだ腹を見てため息つくの、我ながらバカっぽい。