無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月12日

2020.7.12

 

8:30 ズッキーニピザトースト(280)コーヒー

12:30 カレーパン(300)コーヒー

15:30 五目あんかけきしめん(500)

17:30 デニッシュ(200)ビール(150)

19:00 スナック(300)ビール(150)

【1880】+480

 

朝、洗濯を干すために早めに起きた。朝ごはんの後、夫の洗車を手伝う。

昼前から、私の運転でアウトレットモールへ。前回は、正月に行ったので、渋滞がすごかったけれど、今回はそれほどでもなく。でも、高速の運転は緊張する。

夫が欲しかったものが、思った以上に安く買えた。自分も欲しかったものを買った。

試着した時に腹肉が気になったけれど、来週からジム行くから多分平気。という皮算用で少しキツメのボトムス買ったった。

変な時間に昼だか夜だかと食べてから帰宅。全部私の運転で移動するの珍しい。

さすがに疲れた。