無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月18日

2020.7.18(土)

 

8:00 チキンサンド(250)コーヒー

10:30 シュークリームパイ(280)コーヒー

13:30 ティラミスタルト(300)スナック(200)ビール(150)

19:00 かき揚げ蕎麦(500)

22:00 ビール(150)

【1830】+430

 

体重:55Kg(ジムで運動後) 

 

夫を見送ってから洗濯を回しつつ二度寝

干してから、初めてジムへ。特に指導を受けるわけでも受け付けするわけでもないので、ちょっと途方に暮れたけれど、最初なので無理はせずにランニングマシンでウォーキングをしてみた。一定のペースで歩けるので、思ったよりも疲れが少なかった。

1時間ほど歩いてから着替えて買い物へ。

そのままお弁当のおかずも作り、午前中のうちにほぼ用事が終わってしまったので、昼から飲んで、夕方まで寝てしまった。

夜は少し離れたSCへ買い物に行き、夕飯を食べた。

割と好きだった俳優さんの訃報を聞いて、ショックを受ける。ニュースを見るのがつらいので、テレビも観たくなかった。寝付けなくてビール飲んでから寝た。