無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月20日

2020.7.20(月)

 

7:20 ソーセージチーズトースト(280)コーヒー

8:30 生チョコ(110)

12:00 豚とナスの炒め(200)もやし酢の物(10)きゅうり浅漬け(7)味玉(90)【307】

17:30   クッキー(60)

20:00 ねぎチャーシュー(200)冷奴(100)手羽煮込み(250)炒飯(200)ビール(200)【950】

【1707】+307

 

朝から身体中が痛かった。慣れない筋トレによるものだろう。マシンで少し動いただけなのに、ダイレクトに筋肉に効いてるらしい。マシントレーニングは効率よさそう。

ただ、肩の辺りなど、効いて欲しくないところにも痛みが出てるので、やり方を確認しながらやらないとダメだな。

帰りもジムに行き、1時間ほどウォーキングした。会社帰りに来る人は多く、密度が上がりそうだったので、ウォーキングだけで終わりにした。

夕飯は夫リクエストでラーメン屋へ。ビールが飲みたかったので、つまみセットにして、夫の炒飯を分けてもらった。

運動後のビールは美味しいけど、それじゃダメなんだよね。