無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月23日

2020.7.23(木)

 

10:30 ハムのピザトースト風(350)コーヒー

13:00 シュークリームパイ(280)コーヒー

19:30 焼肉食べ放題 ビール×2.5 梅サワー×2(2000)

【2630】+1230

 

連休初日。夫は仕事なので見送ってから洗濯を回して二度寝

起きてから、腹ごしらえをしてジムへ。

有酸素運動と筋トレの両方してみた。そんなに疲れは感じない。

そのまま買い物に出かける。思ったようなものがなくて、無駄にウロウロしてしまった。

帰宅して、夕飯の用意をしようかというところで、夫から外食したいと電話があった。

店に電話してみると予約はいっぱいだという。夫にどうするかLINEは入れたけれど、既読が付かないので、もしもに備えて予定通りにカレーも作った。

久しぶりにカレーを作った気がする。玉ねぎは出来るだけ炒めるけど、飴色になるまで頑張れないのでペーストになってるやつもいれた。

夫から待ってでも食べたいという連絡がきたので、先に受付を済ませて出直した。

トータル1時間半ぐらいの待ちだったと思う。席に着くまでは長かったけど、提供時間は短いので概ね満足。

だんだん飲酒してもテンションが上がらなくなってきた気がする。