無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月27日

2020.7.27(月)

 

7:20 チキンカツサンド(350) コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)チキントマト煮(150)もやしナムル(20)小松菜煮浸し(10)味玉(90)【370】

18:30   ちくわとアボカドサラダ(200)わかめスープ(90)

22:00 アイス(90)ビール(150)

【1250】-150

 

4連休明けでめちゃくちゃ眠かったけど、仕事がそこそこ溜まってたので、なんとか過ごせた。

帰りにジムに寄ろうと思ったけど、混んでるぽかったので、断念して帰宅。

ご飯を食べた後、夫が帰ってくるまで暇だったので、ジムに行くことにした。

ジムについて着替えてるところで、夫から帰るコールがあったけど、運動してきていいと言われたので、有酸素運動と筋トレを少しずつやった。

遅い時間に行ったのは初めてだったけど、ガチの筋トレーヤーの人が多くて、マシン使いづらかったので(自意識的に)、平日は昼間の運動不足を解消するための有酸素運動だけやるようにしようかな。