無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1148日目の中毒。

2014.10.21

 

体重:48.4Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;カップケーキ ドーナツ カフェオレ

昼食;ブリの塩焼き もやしの酢の物 ブロッコリーとオクラのナムル ご飯

間食:せんべい

夕食;豆腐サラダ キムチ ビール

間食;ポップコーン スナック

 

ミスドのカップケーキは甘くて美味しいけど、クリームが油っぽい。

昔は、チーズマフィンが好きだったけど、もう作らないのかな?

またしてもスナックを買ってる自分は、油中毒なのかもしれない。

スナックは炭水化物に分類されると思っていたけど、脂質なんだって。

毎日油飲んでると思うと気持ち悪いけど、止まらないのが苦しい。

先週から、新しいドラマが始まったので、気になるものをどんどん録画して見てます。

結構、観ることになりそうで、HDDの残量が気になる。

残すものは、BDに焼かなきゃ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村