無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3229日目

2017.09.07

 

8:00 ささみスモーク キレートレモン

12:00 砂肝炒め 味玉 かぶときゅうり浅漬け ご飯

20:00 わかめの味噌汁

20:30 ポテチ ミックスナッツ ビール

総摂取カロリー:971Kcal

体重:49.3Kg

体脂肪:24.5%

筋肉量:35Kg

 

また低カロリーのポテチ買ってしまった。生理前かな?美味しいけど、ちゃんと夕飯食べないとな。夫の夕飯のおかずと、翌日のお弁当のおかず用意したら、やる気がなくなってしまった。

摂取カロリーも足りてない。っていうか、数値が正しいか怪しい。

記録付け始めてから、摂取カロリーと消費カロリーの差は、まだ7200Kcalに達していないのに、体重が1Kgぐらい減ってるのは、お菓子で摂ってた塩分がなくなって、多少水分出たんだろうなって思ってる。来月の健康診断には、もう1Kgぐらい減った数値出したいけど、間に合うかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ