無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3776日目

2017.10.28

 

14:30 カップ蕎麦 ビール

15:00 スナック

1:00 ローストビーフサラダ ビール

 

夫だけ出勤。見送ってから二度寝したら、昼まで寝てしまいました。久々。疲れてたのと、現実逃避かな。先に買い物に出かけてから、昼食。昼ビールは、なんとなく。しばらく、ボンヤリしてから、お弁当のおかず作りと夕飯の支度。ローストビーフを作ったけど、失敗しました。火を通しすぎた。

一緒に食べようと、夫の帰りを待っていたら、日付越えました。夕方から、帰りを待ちつつテレビを見てるだけだったので、こんなに時間があるなら、映画見に行けば良かった。帰りが読めないのが、嫌です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ