無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3791日目

2017.11.12

 

10:00 チョコデニッシュ チョコパイ コーヒー

13:30 カップそば ビール

14:00 スナック ポップコーン

18:30 焼肉 ビール

20:00 アイス スナック ビール

 

少し寝すぎた。朝ごはんを食べて、ボンヤリしてから、ラジオ聞きつつ、お弁当のおかず作り。お昼食べたら、録画を消化しつつ、ボンヤリ。

夫は夕方に帰ってきました。とくに休息もリフレッシュも出来なかったらしいです。そうですか。夕飯は夫リクエストで焼肉。夫に奢ってもらいました。

夜は、推しの出演作がテレビ放映されてましたが、裏番組見てたので、しっかりと見れず。CMの合間にチャンネル合わせたら、ちょうど推しの出演シーンで、聞きたいセリフを聞けました。局同士がタイミング合わせてくれたんだとしたら、ありがたいな。