無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3802日目

2017.11.23

 

10:30 チョコパイ アルフォート 紅茶

13:00 エンゼルフレンチ ミルクティー

14:00 ミラノサンドローストビーフ(450) カフェラテ(25)

20:00 寿司(えんがわ・鯵・小肌・鰯・サーモン・のどぐろ等9貫)ビール

21:00 スナック ビール

体重:50.4Kg

体脂肪:26.5%

筋肉量:35.0Kg

 

祝日ですが、夫は出勤なので、見送ってから二度寝。前日遅かった分、二度寝できるとしても、起きるのが辛かった。

午前中に荷物が届く予定だったので、そこそこの時間に起床。朝ごはん代わりにおやつを食べつつ、荷物を待つ。午前中に配達希望で、12時ギリギリに来てくれました。

欲しいものが色々あったので、全部揃いそうなショッピングエリアにお出かけ。まずは、スケジュール帳欲しさでミスド。もう、ポイントとかじゃないんですね。ただ買うって感じ。位置的に先に行きたかったので最初にしたけど、最後に行ってお土産でドーナツでも良かったかも。

昼は、またミラノサンド。それほど塩辛くなかったので、やっぱり作り方の問題だったらしい。また、他の店舗でも食べよう。

お目当てのものを買って帰宅。ちらりと感謝祭中のユニクロも覗いたけど、信じられないぐらいのレジ待ちだったので、止めときました。近所にもあるしね。

夜は、夫リクエストで寿司。久々にわりと単価の高い店舗。回転寿司屋ですが、テーブル席に通され、タブレットから注文するスタイルでした。美味しいけど、ご飯が重い。ビールも飲んだし。寿司でそれほど満腹にならなかったので、帰宅してからお菓子。寿司で満腹になっとけばよかった?でも、単価高いし・・・。

50Kgだと身体重くて仕方ないので、少しずづでも、お菓子減らそう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ