無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3705日目

2018.02.14

 

8:00 ささみスモーク ヨーグルト コーヒー

12:00 鯖の塩焼 もやし酢の物 味玉 卵スープ ご飯

19:30  焼肉 キムチ チャンジャ ビール×2

21:30 ティラミスケーキ半分

 

体重:51.4Kg

 

バレンタインっていうか、結婚記念日なので、ご飯食べに行きました。

夫は朝まで記念日であることを覚えていなくて、昼頃に思い出したそうです。よかった、覚えやすい日にしておいて。

焼肉は、初めてのお店でしたが、とても美味しかったです。お肉はもちろん、キムチが甘くてシャキシャキでした。

ケーキは前から気になっていたHARBSのもの。本当は、チーズケーキが食べたかったけど、来店時間が遅かったので、売り切れてました。ワンカットは大きめですが、さっぱり美味しく頂けました。