無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3709日目

2018.02.18

 

13:00 チキンタルタル チキンナゲット ポテト ジュース

19:00 台湾混ぜそば 土手煮 ビール

20:00 ふわっと アイス

 

体重:52Kg

 

夫が機種変更したいと言うので、昼食がてら出かけるけれど、思いの外待ち時間が長そうだったので、一旦帰宅。テイクアウトしたマックを食べながら、DVD見ました。邦画のアクションでスッキリするかと思いきや、わりと重たい結末でした。

夕方に再度出かけなおして、駐車で夫と揉めつつ、無事に機種変更してました。

帰宅後は、ご飯もそこそこに携帯に掛かりっきりな夫を横目に小平選手が金メダルを獲得する瞬間を見ていました。夫もその場にいたにもかかわらず、全く目に入っていなかったようで、後から、どうして教えてくれないんだと責められました。

久々のマックと混ぜそばで胃もたれして、寝る前に胃薬服用した。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ