無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月7日

2018.6.7

 

8:00 ギリシャヨーグルト(90) コーヒー

12:00 サバの塩焼 牛肉のすき煮 ほうれん草おひたし れんこん甘酢漬け 味玉

19:30 スナック チューハイ

20:00 鶏のサラダ ビール

20:30 スナック チーズサンド

 

体重:52.9Kg

 

この日も夫は、外で食べてくると言うので、作ったのはサラダのみ。鶏はレンジで温めたので、ちょっと硬くなってしまったけど、むしろ食べごたえがあって良かった。

お菓子を食べるのは、おつまみが欲しいから?塩気が欲しいから?

スナックを食べてるという背徳感が欲しいのかな。

帰りに食べたいと思って買えなかったスイーツを、夜にもう一度探しに行ったけど、やっぱりなかった。こういう衝動を抑えられないのが、いろんな原因なんだろうか。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村