無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月30日

2018.7.30

 

8:00 ギリシャヨーグルト カフェオレ

12:00 さばの塩焼 オクラお浸し きゅうり浅漬け 味玉

22:00 スープ餃子 キムチ納豆 ビール ナッツ

 

体重:51.8Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.8Kg

 

朝から乳製品をたくさん摂ったからか、冷たいものばかり飲んでいたからか、午後からおなかの調子が悪くなってました。ガスが溜まってる感じに痛かった。帰るころには治っていたので、帰りに映画を観に行きました。『未来のミライ』思っていたのと少し違ったけれど、面白かったです。主人公の男の子が可愛かった。

映画館で何か食べるか迷ったけど、高カロリー低栄養にお金払うのが悔しかったので、何も食べず。おなかの調子も心配だったしね。

夕飯は家で、作り置きっていうか、食べ残してたもの。来月は、50Kg切るとこ見たいな。