無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月8日

2018.12.8

 

10:00 コーヒー アイス クッキー

13:30 カップそば

16:00 スナック

20:30 グラコロ ナゲット 三角チョコパイ ビール

 

二日酔い。夫は仕事だったので、見送ってから二度寝。夫も結構酔っていたので、出掛けにホイールぶつけてました。

宅急便に起こされて起きるけれども、なかなか動けず。ノロノロと洗濯をして、お腹が空いたので、昼飯を食べて、宅急便の送り主である実母に電話してから、買い物へ。

帰宅後もすぐに動けず大分ゴロゴロして、日が暮れてからお弁当のおかず作りなど。

夕方に通販で買った服が届く。サロペットパンツのSサイズを注文したら、丈はちょうどいいのに、腹回りがキツくて、チャックが上がらなかった。ヤバイ。

夕飯はグラコロが食べたかったのでマック。疲れていたので、とても早く寝ました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村