無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月13日

2019.1.13

 

10:30 チリミートドッグ コーヒー

16:00 焼きそば

21:15 寿司(6皿)ブロッコリーサラダ 茶碗蒸し

22:00 柿の種 ビール

 

午前中から幕張にでかけ、東京オートサロン2019に行ってきました。今年で3回目。完全に夫の趣味に付き合ってるだけなので、若干面倒くさいです。

しかも、今年は3連休だったせいか、例年よりも来場者が多かったらしく、車を駐めるのにとても手惑いました。それでも昼過ぎには会場に入ることができたので、閉場する18時までひたすら歩き回り、写真撮りまくり。とにかく人がすごいので、疲れました。途中、エネルギー切れになって、売店の焼きそばを食べました。それでも、夫は目当ての方の写真を撮りまくれたり、サインをもらえたりできて、満足してたようです。

私も、帰りに近くのアウトレットに寄ってもらえたので、欲しいと思ってた感じの服を安く買えて、満足でした。

夕飯は家の近くの回転寿司。行ったのが遅かったので、食べたかったのが色々売り切れてて悲しかったです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村