無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月20日

2019.1.20

 

9:30 お雑煮 ル・レクチェ コーヒー

12:30 エビとカマンベールのグラタンミラノサンド カフェラテ

18:30 ステーキ おろし蕎麦 ビール

20:00 スナック ビール

 

夫に起こされ起床。もっと寝ていたかったのに。作っていた汁物にお餅を入れて雑煮に。焼き餅入れるのも美味しかった。

午前中に洗車をして、午後から打ちっぱなしに行くという夫に付き合い、お昼を食べがてら見学していたら、夫が素振りしてる時に転がってたボールにクラブが当たり、それが後ろに座っていた私の肘に命中しました。めちゃくちゃ痛かった。幸い、痣になるぐらいで、腫れたりすることもなく、良かったです。

夫はちょっと凹んでました。

帰りにスーパー銭湯でゆっくりお風呂に浸かり、買い物して帰宅。

夕飯作って食べてから、お弁当のおかず作り。やっぱり、もうちょっと朝に寝ておきたかったかも。疲れていたので、早めに就寝。