無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月9日

2019.3.9

 

9:00 トマトチーズサンド カフェラテ

13:00 カップそば ビール

13:30 シュークリーム

21:30 かき揚げ 蕎麦

22:00 ビール

 

休日出勤の夫を見送ってから、洗濯を回して少し二度寝。朝ドラを見つつ洗濯物を干してから、外出。推しの出演映画を見に行きました。近くの映画館だと、朝早いか、夜遅いかしかやっていなかったので、朝を選択。早めに着いたので、近くのカフェで朝ごはん食べたら、この日はポップコーンと飲み物が安い日だった。知ってたら、こっちにしたのに・・・。昼前に見終わったので、バスで移動し、スーパーで買い物してから帰宅。お腹が空いたので、カップそばで昼食にして、一休みしてから、お弁当のおかず作り。夕方には終わったので、洗濯物を片付けて、軽く掃除。しばらく、まともに掃除できてなかったんで、ちょっとスッキリした。

夕飯は、またしても蕎麦。かき揚げはタケノコやアスパラが入った春メニューで美味しかった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村