無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月20日

2019.4.20

 

11:00 アイス クッキーサンド コーヒー

14:30 エビマヨサンド カフェラテ

15:00 ビール

20:30 おにぎり

21:30 おにぎり 砂肝炒め 焼き鳥 ビール

 

出勤の夫を見送ってから二度寝。午前中には起きて、洗濯と洗い物を済ませてから外出。本当は寄りたいところがあったけれど、時間読み間違えて、行けなかったので、とりあえずランチをしてから、友達の舞台へ。ビール飲みながら鑑賞し、友達に挨拶してから、テレビで紹介されてたおにぎり屋さんへ。ちょうど、昼営業が終了し、夜営業まで時間があったので、1時間以上、ぶらぶら歩いて時間をつぶした。営業開始時間に店へ行くとすでに満席。時間かかりますと言われたけど、すでに1時間以上待ってるので、全然待ちます。結局、30分ぐらい待ってテイクアウトして帰りました。

途中で、夫が好きなお店があったので、寄り道し、夫にお土産を買って、仕事中の夫のところへ。会社でおにぎり食べつつ、仕事が終わるのを待って、一緒に帰宅。

休日は糖質多くなりがち。野菜が全然足りてないな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村