無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月4日

2019.5.4

 

12:30 天ぷら蕎麦

13:00 苺ビール

15:00 アイスコーヒー

16:30 セロリピクルス ビール

17:00 焼きそば

20:00 刺し身 ビール

 

夫のG,Wが再開されたので、午前中からお出かけ。電車で浅草へ。お目当てのおにぎり屋さんがお休みだったので、雷門の側の天ぷら屋さんで天ぷら蕎麦。海老天が香ばしくて熱々で、お蕎麦も美味しかった。

浅草をぶらぶらしつつ、買い物などをして、TLで気になってた苺ビールを飲む。爽やかで結構好き。

スカイツリーに行くも、展望台に登るチケットの長蛇の列に並ぶきになれず、アキバへ移動。イヤホン屋へ行く。マジでイヤホン関連商品しかない店なのに、結構な人。そういえば、推しも番組でこの店来てたわ。夫がイヤホンを買ったので、セッティングをするのを見ながら、ちょい飲み。今度は五反田に移動し、夫が気になってたという立ち食い蕎麦の店で焼きそばを食べる。美味しかった。夫は向かいにあるうどんも食べてた。

帰りにお惣菜を買って帰宅、晩酌。偏った東京観光だけど、それなりに思い出のある場所ばかりなので、楽しかった。