無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月27日

2019.5.27

 

8:00 おにぎり チョコ1粒(20)コーヒー

12:00 サバの塩焼き 小松菜おひたし きゅうり浅漬け 味玉

12:30 チョコ二粒(40) コーヒー

15:00 アルフォートミニ1枚(27)

20:30  キムチ納豆 刺し身 ポテト ビール

21:00 グラッツ ナッツ ビール

体重;54.3Kg

 

お弁当の副菜がどちらも塩辛かった。チョコを一気に食べなくなってるので、買うのを止めたい。

夜は夫が早く帰れるというので、待っていたけれど、結局1時間ぐらい待たされた。

夫の夕飯には、クーポンを使って安く買ったハンバーガーにしてもらったけど、他にも食べるというので、結局お惣菜を買った。暑くなってくるとキムチが食べたくなる。

お菓子はあると食べるし、お菓子食べてると余計に飲んでしまうので、やっぱり買うのを止めたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村