無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月2日

2019.6.2

 

9:00 メロンパン半分 カフェラテ

10:30 BBQ(貝、肉、マグロ等)きゅうり、ぶどうビール、チューハイ

18:30 卵サラダパン バスクチーズケーキ カフェラテ

体重:53.9Kg

 

会社関係のBBQに夫と一緒に参加。詳細を全く知らずに参加したら、会場が海の家でした。

美味しく焼かれた魚介や肉を食べつつ、同僚の子供とずっと磯遊びしてました。

朝は引き潮だったので、岩場で蟹とか取れた。昼過ぎには潮が満ちてきたので、砂遊びに移行し、結局、夕方近くまで遊んでしまった。子供達は皆女の子でとても良い子だった。3才児が舌っ足らずでしゃべるのが超可愛かった。

遊び疲れて、帰宅後はほとんど何もできず、買ってきたパンを食べて早めに就寝。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村