無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月7日

2019.6.7

 

8:30 しらすおにぎり(164) コーヒー

12:00 サバの塩焼き きゅうり浅漬け カブの酢の物 味玉

12:30 納豆 レアチーズシュークリーム

 20:30 寿司 5貫 茶碗蒸し 味噌汁

21:30 アイス

 

朝、目覚ましが鳴って、目を覚ました時、はっきりと今日は土曜で、まだ寝られると思ったけど、金曜でした。思いっきり寝ぼけてた。

夫に声掛けなかったから寝坊してたわ。危ない危ない。

夜は夫リクエストで回転寿司へ。私は帰宅してたので、歩いて店まで行ったのですが、その間に、なぜか急激に頭痛がして、あんまり食べられませんでした。

でも、食べ終わる頃には治まったので、アイス食べちゃった。美味しかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村