無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月13日

2019.8.13

 

8:00 納豆 レアチーズシュークリーム

12:00 サバの煮付け おくらお浸し ナスの煮浸し 油揚げニラ和え 味玉

21:00 焼き鳥6本 大根サラダ ビール

運動:バレエ

体重:53.0Kg

体脂肪:28.5%

筋肉量:35.6Kg

 

振り出しに戻った感。お盆だけど休みじゃないので出勤。事務服忘れていく程度にはやる気ありません。電車が空いてて嬉しいぐらい。

バレエも休みじゃないので、行きました。腰回りの肉が醜い。注意されるところが変わらないの悔しいな。森拓センセのTシャツ本が必要な気がしてきた。

お弁当はレンジで作った煮魚。久々に食べると美味しい。白砂糖に虫がたかってたので、グラニュー糖で代用したけど、砂糖には変わりない。夕飯は妙に食べたくて焼き鳥。ビール買うのにコンビニ行ったらサラダ食べたくなったので、サラダも追加。

肉と野菜食べると、サクサクした食感のスナックは食べる気しなくなったのなんでだろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村