無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月4日

2020.4.4(土)

 

8:00 ハムチーズトースト コーヒー

12:00 ファミチキ(275) ビール

13:00 抹茶シュークリーム チーズタルト

17:00 ピザマルゲリータ たこ焼き3個

19:00 ベビースターラーメンおつまみ ミックスナッツ チーズクッキー ビール

 

夫がゴルフに出掛けるので起こされる。午前中のうちに洗濯をして、買い物へ。

コンビニに寄ったら、チキンが安かったので昼食にし、スイーツも食べる。

午後はお弁当のおかず作り。思ったよりも早く夫が帰ってきたので、近くの公園で桜を見てから、私の運転で高速を移動し、イオンへ行く。

途中、出口を間違えて降りてしまい、下道を走ったので、少し時間がかかった。

フードコートで早めの夕飯。思ったよりピザが大きくて、すごくお腹が重くなった。

買い物をして、帰宅後、おやつで晩酌。

食べてないつもりで、ハイカロリーなおやつを色々食べてるのが、反省点。