無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月25日

2020.4.25(土)

 

8:00 卵入りトースト コーヒー

11:30 カップそば ビール

12:30 スナック クッキー

19:00 寿司 茶碗蒸し

20:00 ロールケーキ コーヒー

 

夫は出勤なので、見送ってから、朝ごはんを食べ、買い物へ。

いつもコーヒー豆を買っているお店が休業になってしまった。

仕方ないので、食料品を買い、ついでにマンガを借りて帰宅。

昼酒を飲んで、漫画を読んだら眠くなったので、横になったら夕方になっていた。

遅いと思った夫の帰りが早かったので、ほとんど何も出来なかった。

夕飯は寿司。茶碗蒸しが美味しい。

帰りにスーパーに寄って代替のコーヒーを買って帰る。

さっそく飲んでみると、ちょっと物足りなかった。

寝る前に生理にが来てることに気づいた。どうりでイライラするわけだ。